フラット35とは|木津川徒然ブログ|仲介手数料無料ネットならプラス

0743-58-5601

ブログ

ブログ

  • 2021.06.24

    フラット35とは

    こんにちは。

    営業ウーマンの辰川順子です。

    住宅の購入には住宅ローンを利用する人がほとんどですが、

    フラット35とはどんな特徴があるのでしょうか?

    ◯ ずっと固定金利(借入時から返済終了までの借入金利がずっと同じ金利)

    ◯ 保証人不要

    ◯ 繰上げ手数料不要

    ◯ 借入後に市場金利が上昇しても返済額は増加しない

    ところが住宅ローンを借りるためには、収入や職業、病歴など、さまざまな基準を満たさなければなりません。

    健康上の理由で、住宅ローンの審査に通らないと心配されている方もあるのでしょうか?

    フラット35は、住宅を購入したり、新築したりする方向けのローンです。また、ほかの金融機で借りた住宅ローンの借り換えや、

    一部リフォームや増改築を行う方も利用できます。

    勤務形態や職業、勤続年数などに制限が少なく幅広い人が利用できる住宅ローンです。

    全期間固定金利であるため、長期にわたる生活設計が可能です。

    住宅の購入を考えている方は、さまざまな住宅ローンがありますが、フラット35の利用も検討してみてくださいね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆無料相談受付中!

    大阪や奈良、京都で新築一戸建て、中古戸建、中古マンション

    の購入なら安心してお任せください。

    ムダな費用を掛けず、間違いのない物件選びをお手伝いします。

    https://bergehome.com/mailform/

    一覧に戻る

pagetop

Copyright © 2019 berge home co.

お問合せはコチラ